無印良品のスプレーボトルを買いました!基本的には「アルカリ電解水クリーナー専用の詰め替えボトル」なんですが…形がシンプルで使いやすい事もあり、お風呂用の洗剤やルームスプレーなどを入れて使っている方も多い商品です。(※自己責任でね)
収納する際、収まりが良いように角型にしました。と、書かれています。このカクカクしたデザインが抜群に使いやすいんですよ。まん丸の可愛いスプレーボトルを使っている方も多いんですが、個人的には角型の方がオシャレに見えるし好きです。
スプレーボトルの先端部分です。説明不要だと思いますが…ONにするとスプレーが出て、OFFになっているとスプレーは出ません。
スプレー部分を取り出すとこんな感じ。
普通に使いやすいスプレーボトルになっていました。
容量は400mlになっています。正面から見ると薄くなっています。わが家では洗剤を中に入れてお風呂で使っています。タオルハンガー部分に引っかけて使うのが便利でおすすめです。
お風呂でスプレーボトルと一緒に使っているカインズの「吊るせるバススポンジ」に関するレビューも書いているので気になった方はこちらもお読みください。
こちらの記事もどうぞ!